ギフティのとりくみ

テクノロジーとキモチをかけ合わせた
サービスで
人と人のつながりを深め、
より良い社会を実現する

そもそも、ギフトとは何でしょう?
結婚や出産のお祝い、就職や転職、退職の贈り物、お世話になった方への
お中元やお歳暮など、さまざまなシーンでの贈り物を
思い浮べるのではないでしょうか。

ギフティにとってのギフトは、個人間だけではありません。
企業の商品やサービスを知ってもらうためのマーケティングや、
企業間の取引を促進する仕組みづくり、自治体と観光客をつなぐ
ソリューションなど、様々な活動を含めたものだと考えています。
なぜなら、ギフトの贈り手や受け取り手が個人や企業、自治体の
いずれであっても、「つながりを深めるために贈るもの」すべてが
ギフトであると捉えているためです。

こういった様々な関係性やシチュエーションに、テクノロジーと情緒的な
価値を組み合わせた多彩なギフトと新しい届け方を提供すること。
これがギフティの事業です。私たちは、ギフトによってキモチの
循環をうながし、より良い関係でつながる社会をつくっていきたいと
思っています。

ギフティのチャレンジはまだ始まったばかりです。
有償・無償、有形・無形に関わらず、あらゆるギフトを贈る仕組みをつくり、
世の中に広く縁を育むサービスをこれからも提供していきたい。
そして、この事業を日本だけではなく、世界にどんどん広げていきたい。
こういったチャレンジを楽しみながら、一緒に成長していける仲間を探しています。

イメージ

会社紹介資料