いつもお店に来てくれるお客さまは、
あなたの会社やお店にとって、
何よりも大切な存在。
giftee Loyalty Platformは、
企業・お店とお客さまのキモチのつながりを深め、
よりよい関係を育むサービスです。
デジタルの回数券、定期券、サブスクプランを
自社サイトで販売できる、eギフトプラットフォームです。
Webサイトやアプリ、キャンペーンページなど、
さまざまなユーザーインターフェイスに組み込むことが可能。
ギフティでは、専用販売ページの作成から
データ分析まで、ワンストップでご提供します。
お客さまと接触する機会を増やし、コミュニケーションを
活発化することにより、顧客のロイヤルティを高めていきます。
キャッシュレスでスマートに支払いができるため、顧客にとっても利便性が高くなります。利用率の高い顧客に特別なギフトを贈ることも。
顧客の属性、行動をデジタル化することで、定量的なデータ分析が可能に。データに基づいた、より確実で有効な施策を展開できます。
新たな収益モデルとして継続的な売上が見込めます。また顧客の来店頻度を増やすことで併売効果も。提携プラットフォームでの販売も可能です。
giftee Loyalty Platformは、デジタル化のコストを抑えながら、
お客さまとよりよい関係を築くためのさまざまな機能を備えています。さらに今後、段階的に新機能も追加していきます。
回数券や定期券、サブスクなどのデジタルパスをカンタンに作成できます。同時に顧客データも収集できます。
データを活用してお客さまを属性・行動でセグメントし、各々に最適なメッセージを送付できます。
特定のお客さまにeギフトなどの特典を贈れます。
giftee for Business を活用することで、各種ブランドの回数券や定期券、サブスクリプションを法人が実施するキャンペーンのインセンティブとしてご利用いただけます。
特定のコードをいれたユーザーに、割引が適用されます。
数量限定や、期間限定、店舗限定販売も可能です。
デジタルでサブスク・回数券をはじめるなら giftee Loyalty Platform